問01 準備は良いですか?(では、行きますよー。)

     多分よろしいかと

問02 男性ですか、女性ですか?

     男性です、決してニューハーフとかでは無いです

問03 子どもですか、大人ですか?

     見た目も頭脳もごく一般の子供です

問04 右利きですか、左利きですか?

     右利きです

問05 趣味はありますか?

     無い人はまずいないかと

問06 兄弟はいますか?

     一応(?)います

問07 動物を飼っていますか?(あるいは人間以外の家族がいますか?)

     突然引き出しから出てきました(嘘

問08 ごはん派ですか、パン派ですか?

     何の派閥ですか?

問09 うどん派ですか、そば派ですか?

     アレルギーはありませんね

問10 コーヒーにされますか、紅茶にされますか?

     両方頼んます

問11 目玉焼きは半熟が良いですか、しっかり焼いたのが良いですか?

     半熟大好きです

問12 納豆は好きですか?

     好きです

問13 セロリは好きですか?

     セロリって何ですか?

問14 牛乳は飲めますか?

     普通に飲めます

問15 餡子(アンコ)は平気ですか?

     何か助けに来た人の顔食うのは気が引けますね、正直

問16 フォアグラ/キャビア/トリュフ、どれかを食べた事はありますか?

     そのうち二つは見たことすらw

問17 漫画は読みますか?

     勿論です。生命の源みたいなものなので(ぇ

問18 イラスト/絵/漫画を描きますか?

     描けたら最高ですね。イモリの予定運命図も描けない僕ができると思いますか?

問19 本は読みますか?

     ラノベ七割、文庫本三割読みます。最近は文庫本多くなってますね

問20 小説を書いた事はありますか?

     今、差し掛かっている問題です

問21 中国史は好きですか?

     中国の歴史は4000年、ということだけしか知りません

問22 洋楽は聴きますか?

     ちと音楽のジャンル知りません

問23 クラシックは聴きますか?

     上に同じ

問24 カラオケは好きですか?

     歌うことすらままなりません

問25 何か楽器はできますか?

     マラスカならw

問26 映画は好きですか?

     好きですが観るのは疲れます

問27 野球派ですか、サッカー派ですか?

     最近観ません

問28 最近、何か運動しましたか?

     流石にヤバイよな・・・・・・・

問29 格闘技は好きですか?

     以前にout of 眼中

問30 猫派ですか、犬派ですか?

     猫耳派です(死

問31 布団派ですか、ベッド派ですか?

     部屋の環境次第なんじゃないですか?

問32 和式のトイレと洋式のトイレ、どちらがお好みですか?

     和式は足に負担がw

問33 暑いのと寒いの、どっちが苦手ですか?

     体脂肪の鎧(火抵抗ー2 氷抵抗+2)

問34 海の青と空の青、どっちが好きですか?

     スマンが英語で言ってくれんか

問35 土星と月、どちらが好きですか?

     月は死の象徴っぽいので土星

問36 冬の時期、こたつでミカンとこたつでアイス、どっちにしますか?

     日本人は蜜柑でしょう

問37 雨は好きですか?

     雨上がりは好きです

問38 高いところは好きですか?

     苦手、でもバカです

問39 お化け屋敷は好きですか?

     行ったことありません

問40 ジェットコースターは好きですか?

     外れて落ちて行かないものなら

問41 寝つきは良いですか?

     時と場合によりますね

問42 よく転びますか?

     それはイイですね(何が

問43 仕切るのは好きですか?

     嫌です

問44 細(コマ)かい作業は好きですか?

     裁縫針に糸を通すぐらいなら

問45 計画を立てるのは好きですか?

     立てて崩れるのが毎度のオチです

問46 寝る時には、電気を全て消して真っ暗の中で寝ますか?

     べっ、別に怖い訳じゃn(ry

問47 25m泳げますか?

     平泳ぎなら200mは今でも軽くいけるかと

問48 逆上がり(鉄棒)はできますか?

     今できるかな^^;

問49 二重とび(なわとび)はできますか?

     まあできるかと

問50 逆立ち(壁倒立も可)はできますか?

     壁倒立難易度低すぎではΣ

問51 一輪車に乗れますか?

     アレって乗り物なんですか?

問52 Windows(ウィンドウズ)ですか、Macintosh(マッキントッシュ)ですか?

     XPです

問53 ローマ字入力ですか、カナ入力ですか?

     仮名入力は何か気持ち悪いです

問54 ネットゲームをしますか?

     今困っているところです

問55 タイピングソフトを使った事はありますか?

     無いですねぇ

問56 パソコンのキーボードに飲み物をこぼした事はありますか?

     キーボードブッ壊してる人なら見たことありますが

問57 赤色は好きですか?

     多分

問58 夢はカラーで見ますか?

     白黒では見ないでしょうに

問59 早起きするのは得意ですか?

     前11時(夜)に起きたことがあります

問60 遅刻するのは得意ですか?

     得意にはなりたくないですね

問61 子どもは好きですか?

     好きですが、ロリコンではないですよ?

問62 大人は好きですか?

     最近誰が大人か分からなくなってきたとです

問63 (もっと)大人になりたいと思います?

     ちゃんとした人、という意味なら勿論なりたいですね

問64 子どもになりたい/ずっと子どもでいたい、と思いますか?

     働き始めたら凄くそう思えてくるそうで

問65 絶対音感を持っていますか?

     あったら苦労しませんよ(何が

問66 麻雀(マージャン)をした事はありますか?

     そういえば、ネトゲ友達に勧められました

問67 書いた文字を(汚くて、あるいは流暢(リュウチョウ)過ぎて)読めないと言われた事はありますか?

     かわは独自の言語を採用しています

問68 ゴルフをした事はありますか?

     パターならほんの少しだけ

問69 引越しした事はありますか?

     ありまくりですね

問70 砂浜、あるいは人の背中に指で「スキ」と書いた事はありますか?

     それなんて青春?

問71 外国に行った事はありますか?

     行ってみたいですね

問72 骨折した事はありますか?

     無いですね

問73 初恋は成就(ジョウジュ)しましたか?

     初恋なんてしたことすらw

問74 嘘泣き(ウソナキ)したことはありますか?

     そんな器用なことできませんね

問75 ラブレターを書いた事はありますか?

     仮に書くとしても途中で恥ずかしくなってやめるでしょうね

問76 嬉しくて泣いた事はありますか?

     最近涙腺が機能していないそうで

問77 トイレ(の水の中)に携帯電話/腕時計/財布/鍵(カギ)を落とした事はありますか?

     幸いなことにまだないです

問78 本気で他人を殴った(ナグッタ)/叩いた(タタイタ)/蹴った(ケッタ)事はありますか?

     そんなことは忘れる主義です(?)

問79 ギャンブルをして10万円以上勝った事はありますか?

     あっても書いちゃ駄目でしょうにw(無いですが)

問80 絶交した事はありますか?

     そんな事するものでは無いんじゃないでしょうか

問81 絶望した事はありますか?

     学年末数学オワタ

問82 交換日記をした事はありますか?
 
     何かややこしくなるのでノーコメント

問83 有名人に似ていると言われたことはありますか?

     昔はマルフォイに似てたそうです。今は全然そんな事言われませんが

問84 実物のモグラを見た事はありますか?

     最近まで架空の動物かと思ってました。余りにも写真見ないもので

問85 ソフトクリーム/アイスクリームがコーンから落ちてしまい非常に悔しい(クヤシイ)思いをした事はありますか?

    一瞬で食べ尽くすのでそんな事は一度もw

問86 「学校の水道の蛇口(ジャグチ)からジュースが出たら・・・」と考えた事はありますか?

     ジュースと同時に、学校の金も同時に流れ出ていくわけですね

問87 迷子になった事はありますか?

     よくなりました

問88 夢を持っていますか?

     分かりません

問89 暇な毎日と忙しい毎日、どちらが良いですか?

     暮らしていけるならそれで良いかと

問90 一生かかっても使い切れない金銭を得たとしたら、それでも働きますか?

     んなこと考えても無駄かと

問91 長生きしたいですか?

     早死にしたい人はいないでしょうね

問92 サンタクロースはいると思いますか?

     地球上の全ての子供達に一晩でプレゼントを配り終える最強のサンタさんならいてほしいですね

問93 運は良いほうだと思いますか?

     そういうアメリカの番組を見たことがあります

問94 自分は「変わっている」と思いますか?

     「変わっていない」のはある意味存在がないのと等しいかと

問95 人間全員を優しい順にずらーっと並べたら、半分よりも優しい方に入ると思いますか?

     基準が分かりません^^;

問96 夏休みの宿題を計画的にできますか?

     立ててたらそんなに苦労しないんでしょうねw

問97 空を飛びたいと思いますか?

     (^ω^)

問98 宇宙に出たいと思いますか?(宇宙旅行をしたいと思いますか?)

     タダなら行きたいです

問99 これまでの質問に嘘を答えたところはありますか?

     多分無いかと

問100 昨日の昼食、何を食べたか言えますか?

     脳は使わないとどんどん年をとっていきます


以上で100問です。どうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

何か凄い時間経った気がするw

inserted by FC2 system